かけもちってほんとに・・・

アンケートに協力してくださった方、ありがとうございます。もちろんまだまだ募集してますのでよろしくお願いします。結果は今のところまだバラッバラです(笑)。
[rakuten:auc-sakasita:10002405:detail]
「数量限定」と言われると試してみたくなるのはしょうがない!ということで買ってみたよ。
ではではアンケートでいただいたメッセージを返信していきます。アンケートに私(凛)は誰の担当だと思いますか?も入れておけばよかったとちょっとだけ後悔(笑)。ではでは心当たりのあるかたはどうぞー。
>はじめまして。毎日楽しく拝見させていただいてます〜
はじめまして!ご協力ありがとうございます。ルナソルのエントリー、需要あったのですねー。お役に立てているならよかったです。丸ちゃんと信五さんファンということで、このブログではエイト内ではあまり触れない方に入るかなぁと思っているのですが(笑)大丈夫でしょうか?錦戸さんの楽しみ方は(ノ∀`)でまったく問題無いと思いますよー。てかわき毛ってwwwwwいえいえいっぱい書いてくださってありがとうございました!同い年ということで、これからもあたたかく見守ってやってください(笑)。

>Sちゃん(笑)
うん、すぐ分かるな。w日曜日よろしくです。着いたらメールしまーす。道に迷ったら電話していい?(笑)

>トニコン
ありがとうございます。でも実家に帰らなきゃいけないので色々大変で><でも楽しみですv

>Tさん
ありがとうございますーv自分が胸を張って「○○担です!」と言っていないので本当に誰のファンの方に読まれているのかずっと気になってて・・・(笑)。ケイトのジェルライナーはずっと気になっていたのですがようやく買えましたー。まだ勉強中なので上手く描けませんが使えると思いますよー。

>hさん
ジャニ以外のことも読んでくださっているということで本当にありがとうございますー。コスメも参考になったら嬉しいです。
えええ!元は錦戸さんだったんですか?びっくりしました(笑)。サマストの安くんには何かがあったんでしょうね・・・!でもそうですよね、こういうこと考えてるのかなぁと分かる(分かった気になる)瞬間があるとどうしようもなくいとおしくなるというか。結果はまだ分かりませんよー安くんがんばるかもしれませんよー(笑)。私、やっぱり横山さんファンに見えますかね?でもビジュが戻ったらどうなるか分かりませんので横山さんが趣味の暴飲暴食に走らないように祈るだけです><

>カツン担ですがエイトも大好き〜
カツン担の方いらっしゃいませ!ありがとうございます。コスメ、割と需要あるんですね。これからもよろしくお願い致します。

>大学生で横山担ということで〜
わ、わわたわ私がよよよよよこ横山担だなんておこがましいのですが親近感を持ってくださってるのなら嬉しいです。ありがとうございます!