気分はもう春ですが何か

愛用バトンの際に私のコスメエントリ参考にしてると言ってくださった方が何人かいて、うれしいやら恥ずかしいやら。ありがとうございます。あんまり反応無いから需要ないよなーと思っていたぐらいだったのですが、久しぶりに最近買ったものでも。

  • ケイトのジェルライナー

ブラウンとゴールドを買いました。DSの割引で約1000円で買えちゃうのが嬉しい。きっちり1000円以上の仕事をしてくれます。でもジェルライナー初挑戦なので今更ながらまつげの隙間を埋めていくアイラインって大変なのねーと・・・(笑)。ブラックは売り切れてました。ブラックのアイラインはギャルギャルしくなりそうで相変わらず苦手です><

  • SHISEIDOザ・メーキャップのハイドロパウダーアイシャドーH13(グリーン)

H10(ブルー)に続いてまた春夏色買っちゃったよ。いつになったら使えるんだよ、みたいな。まぁ言ってしまえばこのシャドーをアイホールに広げて下まぶたに↑のゴールドを入れたマキアのメイクがしたかったのです。あはは。
平日だったのでゆっくり肌の状態とか見てもらってたらやっぱり乾燥してるって言われたよ。そりゃ乳液使ってないもんorzアイシャドー買うぐらいなら乳液買えよ自分。でもキメとハリは問題無し。でもそれは残念ながら顔がぱんぱんなだけですよ、っていう(自虐)。