ひさしぶりにバトンもらった!!!

今日の朝には駅にいなきゃいけないのにまだ荷造りもできてないしお風呂にも入っておりません(苦笑)。まぁ睡眠はバスの中で取ればいいしね。
というわけで京都最後の更新はユリさん(id:lilyvalley8)にいただいたバトンをやりたいと思います。はじめまして!こちらこそいつも楽しませてもらってます。漫画のエントリーはよく参考にさせてもらってます(笑)。
ではではスタート。
【Q1/好きな言葉は?】
こういうのがパッと思いつかないあたり無教養な自分が悲しくなります・・・。

【Q2/オススメの漫画は?】
ぶっちゃけ皆さんが知ってるような漫画しか読んでないのですが。

BASARA (1) (小学館文庫)

BASARA (1) (小学館文庫)

ユリさんも挙げられていましたが、これは本当に衝撃を受けた漫画。私が読んだときは中学生だったなぁ。インパクトは相当デカかったです。

Go!ヒロミgo! 第7巻 (花とゆめCOMICS)

Go!ヒロミgo! 第7巻 (花とゆめCOMICS)

全部読んでないんですけど、他の少女漫画にはあまりないテンションとギャグがクセになる。

本庄さんが好きすぎて。

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

ベタきたー。でも今まともに読んでる漫画ってこれぐらいしか無い。

【Q3/行きたい旅行先は?】
やっぱりイタリアとかフランスとか、ヨーロッパに憧れます。キリスト教に興味があるので教会や美術館に行きたいです。国内なら北海道に。やっぱりベタですみません。

【Q4/あなたの2007年を漢字一文字で表してみてください。】
「働」。友達にも「凛ちゃん働きすぎだよね」ってよく言われたので。来年はもっとゆっくり過ごしたいです。

【Q5/あなたにとって今年一番の自担エピソードとは?】
えーっと・・・誰の書けばいい?(まがお)
最近横山さんがすきすぎるので彼について言えばやっぱり24日の関ジュコンです。1部の最初に出てきてくれたんですよ。本当に泣きそうになって「よこだー!よこだー!」ってちょっと叫びました(恥)。ソロコンに行けなかったことは本気で悔しかったんですけど、あの時横山さんに会えたのは本当に奇跡だと思ってます。清四郎ビジュの横山さんちょうかっこよかったー・・・。
何か安くん並に電波な文章書いてるしちょっと待ってこれ横山さんじゃなくて私のエピソードじゃ・・・(遅い)。

【Q6/ケータイの待受画面は何?】
もっぱらディズニーです。さすがに堂々えいとさん設定できるほど若くないので・・・。画像は入ってますが。お気に入りはビダンの横山さん(@後ろ向きでピース)です。

【Q7/いま聴いている曲は?】
KinKiさんの「love in the Φ 」と「since1997」。両方アルバムの「Φ」に入ってます。予習してる段階で好きだったけどコンサートで聞いてもっと好きになった曲。早くiPod買ってジャニっこさんの曲いっぱい入れたいです><

【Q8/現在欲しいものは?】
SHOCKのチケット。誰か私をえいとさんに会わせてください(笑)。

【Q9/あなたのストレス解消法は?】
お金を使うこと。ジャニっこさんたちの映像を見ること。

Q10/カラオケでよく歌う曲は?】
しいなりんごさんとか百恵ちゃんとかあまり声が高くない女性ボーカル曲。歌いやすいのがいいです。懐メロも好きです。最近ならガリレオの主題歌とか。
ジャニだったらKinKiさんは難しいけどPV見るために歌う。ブイのありがとうのうたはPV見ながら歌っててひとりで「良い歌やな」って感動してる(・・・)。

【Q11/好きな小説家は?】
恥ずかしながら文学部のくせに「好きな小説家」とかいないのですよ・・・。1人の作家を貪るように読んだことが無いです。面白くても大抵次は違う作家を探してしまうので。村山由佳さんのシリーズものは一応全部読んでますがあれはもう漫画の感覚だしなー・・・。

【Q12/idの由来を教えてください】
ル、ルナソルのアイシャドウパレットの名前から・・・(はずかしい)。

【Q13/現在使用しているマスカラを教えてください。】
ヘレナとアウェイクを気分で使い分け。けど使わない日も多いし(落とすのめんどい)しっくりきてないのでまた違うの探すと思います。

【Q14/HNの由来教えてください!】
テキトーです。本名には掠ってもないです。ほんと何でこの名前にしたんだろう・・・。

【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】

【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
禁止とか書いてありますけど皆様年末で忙しいと思いますのでアンカーで。というか私あと数時間後には京都駅ですし今からお風呂入って荷造りしなきゃいけないので(苦笑)!