よいお年を!

なつらるにレコメンOPトークを聞き逃しましたが何か。
にしても今回のレンジャーの安くんがひどかったですね。スクロールしながら本気であの子が心配になりました。まぁその後の横山さんに本気でもだもだしたので安くんのことはどこかへ行ってしまいましたが(ひどい)。錦戸さんはラーメンでも何でも勝手に食ってりゃいいよ(これはべつにひどくない)。
あとは野梨子が結婚!小栗ちゃうんかい!wって思ったけどすげえな香椎さん!あの方自分と同い年ですよ凄すぎます。
すばるさん「”れこめん みつる”で出るで」ってちょっと今日のレンジャータイトルといいどんだけ・・・!確かにそれ見覚えありますけど(こら)。

オニギシ横山ソロバージョンキターーーーー!横山さんありがとうレコメンスタッフさんありがとう。やっぱり横山さんの歌声大好きだー・・・。