松竹座にツリー?

昨日日記書きすぎですねわたし(笑)。今日は電車の中で妹(高1)に「にゅーすこん行くけど何かいるー?てごし様の写真?」って聞いたら即行で「手越なんかいらんわボケー♥りょうちゃんがいい♥」というメールが返ってきました。「呪われても知らんぞ・・・」と思いつつも1部終了後に1人でグッズ列に並びました。橋の上まで列が出来てたけどほとんど止まらずにすぐ買うことができました。オリジナルフォトを錦戸と自分用に集合を購入。
ちょうど18時の1分前に帰宅し、なかまるくんのプレミアムには無事間に合いましたありがとうございます。色々用事しながら見たのでまたゆっくり見返したいと思います。21時過ぎから眠くなってベッド入ってたらさっき起きました。かわりに堂本兄弟もMラバも見逃したorz
あと横山さんのツリー点灯式の話ですが、知ってたら行ったのにいいいい><ちょうどコンサートのあとジャニショに行って松竹でソロコンサートの看板見てこようかと一瞬思ってたのにいいいいい><><まぁ24日に行くので横山発案のツリーはしっかり拝んできたいと思います。あ、でも私朝の部だったね・・・(苦笑)。