にゅーすふぁん観察

いつものごとくにゅーすふぁんの女子を観察していたのですが、年齢層も傾向もばらばらかなぁ。でもブーツカットジーンズにスニーカーっていう中学生(+親)率が高いかも。えいとさんではちっちゃい子+若いママ、をよく見るイメージだけど。何ていうか、1番誰でも馴染みやすい感じの雰囲気かなぁ。巻き髪でやたら盛ってる感じの女子は結構目立つ、みたいな。あとピンクのつなぎのひとを見た時にはどこのえいとふぁんかと一瞬。*1他にコスプレ系は見なかったかな。あ、でもガチャピンの着ぐるみ?着た子供がいっぱいいた。おかーさんが錦戸ファンなのでしょうか(笑)。あとマスコレ意識した?*2女子もいて面白かったです。でもやっぱり基本的にはおとなしめな感じ。個人的には溶け込みやすくてとても助かりました。

*1:実際P様ファンの方だったんですけど。

*2:パンツの柄が何か凄かった(笑)。