グッズの話&にゅーすこん15日2部MC

グッズはほとんどが増田プロデザインの”ニュースマイル”(写真参照)をモチーフにしてあります。

ショッピングバッグが布製で普通にかわいい。ペンライトを買おうかと思ったのですが、思いっきり「NEWS」って書いてあって他では使えねーやと思ってやめましたw結局買ったのは錦戸さんのオリジナルフォトのみ。4枚目の笑顔が素敵。でもまっすーのも買えばよかった。明日買おうかな。うん、ていうか明日もあるんだよな私大丈夫か起きられるのか(苦笑)。
続きは15日2部MC。てきとーです。
シゲが1部でポップアップに失敗した話。いじられてた。
何やら見たことあるBOXが登場。くじ引き質問コーナーだそうです。トークしないのか!
1人目はコミュニケーション取るのに時間が掛かった挙句に質問は「ありません!」ってえええええwwwせっかくだからその近くのひと!ってことになり(もう1回くじ引けよと思った)ちょっと離れたところから中高生2人組がマイクを取るも質問するまであーだこーだ言ってたみたいで。そのとき手越様が「錦戸君錦戸君、大阪のひとってシャイなんですか?」と。錦戸は「知らん!大阪人は大阪人でも色々おるやん」と何も面白くない御答え(笑)。そして「ちょーもーマイク取ったんやったら恥ずかしがらず早く質問して!」と。うん、皆そう思ってたよありがとう。質問は「何でかっこいいんですか?」。そういう質問はシゲに答えてもらおう、とにゅーすめん。しげ「何で!あの2人てごとPってウチワ持ってたじゃん!」wしげの答えは「しょーがなよね、出ちゃうんだよね、オーラっていうの?」。お疲れ
さまです。手越さんが「しげはかっこいいよ」などと上から目線で言うと「ん?手越ー?手越ー?」と上を見て手越様を探すしぐさ。「上じゃないから!皆と同じ位置にいるでしょ!(笑)」と手越様。その次はRUSS-Kボーイ。質問は「朝ごはんは何を食べましたか?」w。まっすーはチョコチップメロンパン(さすがプロ)。錦戸さんは「俺?適当に食べた!」「だからそれを聞いてるんでしょ!」@小山ごもっともです(苦笑)。
続いて告知。小山さんの黒髪はまだ言えないけどお仕事があるそうです。何それ気になるー。
平成西登場。バッテリーと1/3の宣伝。錦戸さんをいぢめる大智。やーんさすができる子☆さっきの続きで朝ごはん何食べた?と聞かれる大智。「ぼくはチェリーパイを食べました」「欧米か!」@山下。どつかれる準備万端な大智。
こんな感じで強制終了。お風呂入らなきゃ。あ、SHOCKのの一般は見事に撃沈です。しゃーないよ宝くじだよこれは。あーこれで冬はえいとさんに会えないなー・・・。まぁでもそのぶん明日と24日を楽しむ、ですよね。