にゅーすこん15日2部ネタバレ注意。

寒かった・・・。しかも帰り10センチヒールのブーツで阪急立ちっぱなしって何の拷問かと。
ではとりあえずコンサートの内容で覚えているところだけ。
もう1度言いますが ネ タ バ レ ですよ。携帯からの方は注意してください。順番バラバラです。間違いもあると思いますのであまり鵜呑みにはしないでくださいネ。
席はスタンド。メインステージ裏でした。もちろん360度。
・weeeekからスタート
・増田山下がショックミー、手越錦戸がデビエンを交互に歌って最後は同時に(最近じゃにーず好きですねこれ)
・Pさまソロはゴメジュリ(サビの振りがちょっと変わってた?)
・センターステージから噴水
・錦戸がフライング
・なんとかなるさの振りがちょうかわいい
・よく分からない寸劇
・メンバー紹介曲あり
・錦戸→増田→加藤→小山→山下→錦戸
・「手越ですドSです」
・錦戸ソロはcode(思わず「踊れよ!」って呟いたwでもcodeも聞きたかったからいいや)
・衣装は真っ赤。パンツにゴールドのチェーン
・永遠色の恋→真冬のナガレボシ→?でメドレーがあったような
・スノエクきたー!(思わず叫んだw)
・けーちゃんソロがプラハ
・どうやっても光一さんのUNBREAKABLEが重なる私
チラリズムでこやしげがメインステ裏に登場(しげが!ちょっとしげが近い!)
・「ちゃんと見えてるよー!」「いっしょに踊りましょー!」
・しげと一緒に踊っちゃった
・あ、よってアリバイが無し。けっこうもったいない
・手越様が愛なんてをおひとりで熱唱
・最後はチェリッシュ
・アンコールはTEPPENとweeeek
・先陣を切ってセンターステージの噴水に身を投じるP様
・錦戸さん以外皆びしょぬれ(ていうか入ろうとしたけど結局やめてた。そこは入ろうよw)
・錦戸さんはTシャツ脱いでメインステ裏に投げてた
・ダブルアンコールは希望〜Yell〜
・「もう1回」コール発生
・予想外だったにゅーす。スタッフの方ちらちら見てるよ
・じゃあもう1曲やるか!ってことで「きらめきの彼方へ」
・手越さんに外周まわって来いと指示した(たぶん)くせに自分はずっとメインステにいた錦戸さん。明らかにバクステまで歩くのが面倒に見えましたがどうなんですか

360度ってことでメインステ裏はメンバーもかなり気を配っていたなという印象。かえってオイシイ気がしました。まっすーはかわいい。客席よく見てるよさすがプロ。ふだんなら単体では萌えないP様もやはり男前でした。