祝日記

昨日はおばさんが京都へ来てくれまして。本当は日曜日までこっちにいるはずだったんですけど、日帰りになったので夜まで京都駅周辺にいました。それにしても昨日は3連休初日ということで人が多かった。みんな紅葉見に行くのかなあ。とりあえず劇場近くの京野菜のお店でお昼ごはんを。

40分ぐらい待ったけど美味しかったので満足ー。その後はひたすら色んなものを買ってもらいました(詳しくは昨日のエントリー参照)。おばさんはこっちに来る前にボーナスでGUCCIこのシリーズ(限定)のバッグと長財布を買ったそうですよ。ぎょえーさすが。
夕方4時には両手に紙袋、足も疲れたので夜ごはんを食べようということになりお昼に目をつけていた肉料理のお店へ。
 
おばさんはすき焼き、私はステーキ(笑)。こんなん絶対普段食べられん、ということでがっつり食べてきました。

京都駅のツリーも綺麗でした♥