初めて「保存用を買ってもいい」と思いました。


感想書ける気がしねぇ。
これは誰かと「この●●がかっこよすぎてしねる・・・!」とか言いながら見たいです。ひとりで見てたらなんか色んなものがあふれてこぼれだしそうでこわい。彼らが5ヶ月間、47都道府県で見てきたいろんな人・モノ・景色、感じていた気持ち*1をこんなにリーズナブルなお値段で(笑)共有させてもらえることがしあわせすぎてこわいです。*2写真の中の7人はそれぞれがきらきらと輝いていて、まぶしすぎて、くらくらしました。関ジャニ∞ってかっこいい。エイトファンは休憩をはさみながら見ることをおすすめします。別冊の写真もテキストも見ごたえ読みごたえじゅうぶん。とりあえず錦戸さんは写真撮影をサボってくれてありがとうございました。MCレポはまだ読みきれていません。読みきるのがもったいないよ・・・!



*1:一部でも。

*2:これだけ痛い文章が出てくる自分もこわいです(苦笑)。