第6話

5話が面白かった*1だけに期待し過ぎた感が。のりこがゆーやに惹かれていく過程を端折りすぎだよーう。でものりこがかわゆかった。あの帽子いいなぁ。
けーちゃんに関してはクロサギとかあおいとか見てたからちょっと期待してたんだけど、”喧嘩”とか”男気”っていうキャラは合わなかったなー。がっつりイマドキの若者やらしたらハマるんだけど。横山ファンとしては今回清四郎が野梨子に忠告するシーンを見たかったわけですが、せいしろーちゃんどもりすぎです(涙)。あれじゃ普通にやきもちじゃねえかああああああ、と清四郎ファンとしては少々残念なんだけど、横山ファンとしてはキミくんきゃわいいいいいいいなのでめんどくさいです毎回毎回。「惚れるな、と」「野梨子!」「野梨子を、頼みます」「できることならハッピーエンドで〜」の台詞が好きです。

*1:ていうか横山さんへの萌えだけで満足できた。