早く学校行く準備しなきゃ

昨日深夜にネットを徘徊してたら今日の裕さんズーミン出演は関西では放送されないとの情報を得たので結局録画してません。昨日の裕さんのダッフルコートはテンション上がりました。かわいいー。あれやっぱりバーバリーかなー。昨日のブルーのニットもバーバリーですよね。あと今日発売のジョンの予告の表紙画像の裕さんもバーバリーのニット着てました清四郎の私服は全部バーバリーなのかもね。雑誌といえばいつぞやのくらすますでおーくらさんがペラってたCan●am発売されてました。ていうかあの雑誌重すぎるんですけど。もっと情報まとめろよと言いたくなるのは私だけですかorzまず目次を見つけられなかったので(笑)自力で探しました。寝そべってる写真より全身の写真が見たいんですけどおおおおお。まあ可愛いからいっか。恋愛感云々はちょっと面白かったです。じゃにべんで「女の子がこんなに怖いと思わんかった・・・」って言ってたおーくらさんそのまんまでwwwどーでもいいけどわたくし電話もメールも毎日したがる男は嫌いです。相手がおーくらさんなら喜んでしますけどね(・・・)。