引きの映像に命懸けてた

おーくらさんの表情がいちいちかわいい。でもあのテカテカのくちびるはどうしたw
終始おーくらさんらしくゆったりまったり進んでいくわけだけど、その中でふと見える彼の野心みたいなものが印象に残ったなあ。昔の少クラ映像は確かに懐かしくて、あのDo you agree?やドリブラの映像のころのおーくらさんは言っちゃ悪いが本当に目立たないポジションで*1、慣れていないが故にワンショットの「チャンス逃して」るなあと。まあ、そんなところが好きなひともたくさんいたんですけど。おーくらさんはデビュー当時「引きの映像に命懸けてたんですよ」と太一くんに話していたけれど、そんな中で私が思い出すのはMステ初登場時、しょっぱな太鼓を打ちながらワンショットでギラギラにカメラに目線を送る紫の法被を着たおーくさんです。あれは面白かった。何か、ぎこちなくて。今はワンショットのチャンスも掴むしカメラ目線すりゃ女子は叫ぶしセンターでスポットライトを浴びる姿も悔しいぐらいにキマる。成長ってすごいっすね(結局そんな結論)。
Edenのセッションはまさしくプレミアムでしたね。ヨコヒナのポジションが面白かったけど(笑)。太一くんを中心に円になって演奏、っていうのが新鮮。キーボードが入ると本当に全然違った感じになるし。いいもん見せてもらいました。
次回は中丸さんー!

*1:その後もドラム(太鼓)の位置は可哀想なもんでしたけども。