週末記


昨日はさなみちゃんとカラオケ行ってトリキに行ってきました。カラオケはDAMでKinKiのPV見放題。薄荷キャンディーのおじいちゃんに爆笑したりDeep〜のかっこよさに腰砕けになったりライブ映像の愛かたに何故か胸締めつけられるような感覚になったりで楽しかったです。そして2人で「codeとstereoは名曲」という結論に至りました。大真面目に。そのあとはカフェでまったりして河原町のトリキへ。わたくし実はトリキ初体験でして。店員さんの元気の良さにビビりつつも(笑)堪能させていただきました。てか安いなー、びっくりした。3枚目の写真はカムカムのサワーです。トリキでカムカムのサワーを飲んでる錦戸ファンな自分がちょっと面白かったの(自己満足)。
ブログで書けないような話をするのが楽しかったです。難しいね、さなみちゃんの状況は(笑)。まぁまた遊んでやってください♥次に会うのは写真が届いた後と ク リ ス マ ス 、だよね(言霊言霊)。