質より量

今普通に「質より亮」って出てきた自分のPC馬鹿orz
月曜も買い物をしたくせにまた冬服が欲しくなりまして。7限が休講なのを利用して学校のPCで近くのユニクロ店舗を調べて行ってきました。意外と家の近くにあってびっくりしたんですけどwそこでグレーのニットワンピ、赤の紫のタートル、10分丈レギンス、赤い手袋を買ってきました。9000円でお釣りがきますさすがユニクロ。手袋は自転車通学なのでそろそろ必要になるかなと。タートルは今年に入って3枚目。上半身DEBUなので首が詰まる服はなるべく着ないようにしているのですが、如何せん京都の冬は寒すぎるので必要。
あと足りないのは白い服と着まわしのききそうな黒のVネックのニットとタートネックかなあ。あとユニクロだらけで超シンプルなのでジャラジャラしたネックレスとかも欲しいところ。年々服にかけるお金が安くなってて悲しいです。
あとピアスホールを開けたいなぁと思ってます。大学の友達にはよく「え、普通に開けてると思ってた」と言われますが、開けてませんよ(苦笑)。親に聞いてOK出たら開けたいと思います。友達は事後承諾だったって言うけどそれはちょっと・・・と思う私は古いのかしら。