テレビ誌

■ジョン
裕さんの女装でウエディングドレス写真がデカデカと。白いわ美しいわで妙に腹が立ちますwていうか次の写真で神宮寺くんが掴まれてるwwwwwやべえ、2話見逃したけど3話は必ず録画するw

■ガイド
気まずいロケキターーーーーーーーーー!!!むちゃぶりでは初めてな気がするのですが。しかもケーキ作りですよ皆様(誰)。すばるさんに甘々な錦戸が好き。

■ライフ
横山田口対談。田口くんは横山さんに懐いてくれているので楽しい。

■月刊ジョン
買った。沖縄で浮かれポンチなエイトさんですが写真もテキストもなかなか。有閑では横山さんのコメントも載ってるしそれなりに買いではないかと。本気チュー後の顔面雪崩状態の気まずいを載せてるあたり優秀だと思います(何が)。