10/21の日記 前編

バイトが忙しいとか学校が忙しいとかそんなことはなくて。忙しく遊んでました。もう先にあったこと全部吐き出しておきます。何も面白くないですよ。ミク○ィに書けよって感じの日記ですよ。
日曜日は午後からバイト仲間4人でショッピング、夕方からは8人で鍋パーティーでした。ショッピングは男2人女2人で行ったんですけど、男の人の片割れの行きつけブランドでもう1人の男の人の服装改造計画wをしてました。私達は普段塾で「○○先生」と呼び合うのですが、一緒に行った友達が店員さん(女性)の前で男の人のことを「○○先生」と普通に呼んでしまいまして。そのとき店員さんに「何かのプレイかと思いました」と言われたことが忘れられません(大笑)。改造された男の人は3まんえんのジャケットと1まん5せんえんのカッターを買ってました。今までユニクロレベルの服しか着なかったくせに。全部食費にまわしてたくせに。金持ちなんかきらいだああああ。その後は男女別行動で、私は友達のパーティー用のワンピースを探すのに色々引っぱりまわされました。結局で約3まんのワンピをカードで買ってましたけど。金持ちなんか(ry私は時間も無かったしここまで来て何も買わないのは悔しかったのでちょうど切れてたマスカラを買いましたけども。まあそれはまた後ほど。