もうカテゴリ作っちゃうぞ☆

だって横山清四郎のビジュに感動したんだもの。演技がどっちに転ぼうともヲタはただ楽しむのみ、です!
女性陣は皆ビジュアル良いひと揃えたなあという感じ。写真撮影というのもあるけどズーミンのえみちぃ(だっけ?)ははまってた。ていうか報知の記事で1人だけちょうおもしろいこと言ってたので*1楽しみです。演技に関しては某所で盛大に叩かれてますけど。悠理役の美波さんは”マジョマジョのCMの子”という知識しかないのですがビジュアルかなり悠理っぽかったなあ。髪の色をもっと明るくすればいいのにと思いましたがそうなると金髪王子のインパクトが薄れてしまうのか(笑)。香椎さんの野梨子はもう少し前髪切ったほうがいいかな。でも女系家族やら鉄仮面の印象が強いので前髪下ろすとすごく若返って可愛らしいなあという印象。清四郎と野梨子の幼なじみコンビ萌えなので早く横山さんとの2ショットが見たい。ということで横山さんは3ヶ月切実に体型キープ頼むよ・・・!*2

*1:彼氏が5人ぐらい〜ってやつw

*2:本当はそれ以後もずっと気をつけてほしいんだけども。