はときどだろやっぱ

■むちゃぶり
はときど!はときどやー!
途中友達から電話来てあんまり見てなかったんですけど、あそこめためた面白かったwマナカナちゃんたら空気読めるwwwいじられて寂しがってる錦戸カワユス。別に彼はマナカナちゃんに選ばれなかったことはどうでもよくて、1人孤立して「はとこやー!!!」ってメンバーにからかわれることが寂しいんですよね?ね?(あれ違った?)横山さんの質問*1が完全にセクハラ。ちょ、お願いだからきみくん自重して(苦笑)。すばるさんは色んな意味で神です。すごすぎる。エッチな美女に照れてる安田がかわゆいいいいいい今のヘアスタイルもいいと思うー(どさくさ)。
■ええとこ連れてって
京都嵐山。最初に行ってたおばんざいのお店行きたい・・・!!!丸山さんたら「紹介するのやめません?僕プライベートで来たいんですけど」って言ってスタッフさんに「ダメ!」って言われてました。そらそうやわまるちゃん(笑)。天龍寺鈴虫寺に続いて新たなエイターの観光名所になりそうな予感。VTRの丸山さんが何かシュッとしてたような気がしたんですけどスタジオの丸山さんが何か・・・でどうでもやくなりました。うーん・・・オールバックあんま好きくないなあ。*2今回は案内人の女性との会話が終始お仕事してる感じだったのが少し残念、って私は何を期待してるんだろうw
■明日は
テレガイdeすばるさん単独表紙!!!朝イチでコンビニ行かせてもらいますウフフフ。

*1:マナカナちゃんに向かって「カップ数は同じなん?」ておまえ・・・。

*2:コンサートでなら大歓迎ですけど。