あ〜ん

噂の「あ〜ん」を見てきましたよ。なぜか「これにモエるのは何か悔しい・・・!」と思ってしまいました(笑)。山田様はまだ声を上げるお芝居ができないところが可愛らしくて良いですね・:*:・°★,。・:*:・°キュウに殴りかかって諭すお芝居は結構よかったと思うんですけど。って私何様。にしても今週のリュウ様はアツかった。まぁクールキャラが1度友情に目覚めると誰よりもアツくなっちゃうのはセオリーですものね・:*:・°★,。・:*:・°
ではではこれから寝ます。WS無理そうだ。明日で夏講が終わるので一生懸命がんばります。その後は大阪(1日)、友達と買い物(2日)、飲み会(3日)で遊び倒すよ・・・!!!