プライスレス

11時にバイト仲間に呼び出され結局2時までグダグダ喋ってました。生徒の話になるとひーとあっぷしちゃうよね、やっぱり。なのでレコメン聴けませんでした。全員いたらしいのに残念。まぁ今はジャニ関係のモノよりも日常と友人を優先する*1というのが基本スタンスなのでこれでいいんですけどネ。
以下、拍手のお返事です。
>さなみちゃん
ほんとによかったね〜。明日のWSで短髪確認できるかな?1日はよろしくです。何時ぐらいに行けばいいのか今すっごい悩んでますが・・・(苦笑)。関ジュ話色々聞かせてくださーいv

>30日20時の方
えーーーーーーー!?そ、それは何かの冗談ですよね?(笑)

*1:せざるを得ないんですけど。