7人集合

来週まーくんがレコメン出演てマジでかああああああよっしゃああああああてか本当に呼んだんですね、レコメン(笑)。そして来週はメンバーにサプライズ電話もある、と(?)。横山さんが「大倉の(ソロ曲)とかねー、実体験とか聞いてみたいと思いますから」って言ってたけどそれは「守ってくれなきゃ、ヤダ」の子ですか?wわ、それちょう聞きたいwつーべーす終わりでキッス大会。皆がチュッって可愛い音出してる中すばるさんだけジュルジュルベロベローって感じ(大笑)。*1最後にソロ曲のタイトル解説。安田の言いたいこと、今回は割と分かりやすかったな(偉そうに)。ただ「逆説」では無いと思ふの。やっぱりどっか惜しいよね、安田さん・・・(ノ∀`)ちなみにこれを書いてる今もBGMは「わたし鏡」です。お気に入り♥マルちゃんとすばるさんのタイトルは割と想像通り。大倉はデモのままかいー。錦戸さんはパソコンに保存したときのファイル名だそうです。*2あ、そういえば「誰のソロ曲を歌いたい?」っていう質問ですばるさんに選ばれた錦戸がデレデレだったっていうレポに激しく萌えました。わーん、気まずい最強。

*1:「渋谷さん、上級過ぎます!」@信五さん

*2:だから何でそれを「stereo」にしたんですかって聞いてるんでしょー(笑)。