じゃにべん

Black_Tea2007-06-14

ねたばれねたばれ。
ウィンクはアカンやろー!(上手にできないすばるさんがかーわーいーいー!)
大倉に関しては基本コロッと騙されたいタイプの人間なのですが最近のヤツはいけめんすぎてちょこっとむかつきますネ☆そして間接キスに弱い中坊錦戸が面白いです。間接キスて。久々に聞いたわ(笑)。錦戸が言ってたのは男の子にやられたことはあっても男の子にやったことはないです。ドキッとする、のか?「ちょ、勝手に飲んでんじゃねぇ!」って心の中で叫んだ記憶があるのですが(苦笑)。*1ていうかマルちゃんの暴走が怖いよーおかーさーん(涙)。

*1:相手の問題ですね、うん。