まったりの日曜日

  • Mフェアはおーくらさんの前髪をでっかいハサミでザックリ切りたくなりました^^
  • 3月9日は来週におあずけですね
  • 借りてきた猫状態の横山さんといつも通りの信五wwwwww
  • べてらんコンは月曜オーラスに華麗に振り替えられましたが、無事に取れていて安心しました
  • そろそろ本気で手袋が欲しい
  • ハイクでも書きましたが、友達にAKBをすすめられていろいろ動画を見てたら楽しくなってしまって。PV毎回凝ってておもろいですねー。卒論終わったらぜひともカラオケで歌いたい
  • 卒論といえば個別指導のときに「教育的じゃないから中身は見せられないけど面白いですよ」と教授にすすめられた本を注文してみました。これ。

セクシィ古文! (ナレッジエンタ読本 8)

セクシィ古文! (ナレッジエンタ読本 8)

教授wwwwwww(迷わず購入する私も私だがw)