テレフォン初登場

  • まえだまえだのお花に「おとっつぁん」って書いてあったのにほっこり
  • 愛犬ハルwww
  • とりあえずお茶の間には酒好きのアイドルという印象は残せたんじゃないかと。あ、そんな印象いらないですか
  • 衣装が可愛い!ダウン着てもデカくないって不思議
  • お昼の全国放送でくらやす話。でもおねがい、名前ぐらい言ってあげて><
  • モツ鍋もいいけど牛すじ煮込み作りたいなー(関係ない)
  • お誕生日だった2人におめでとうって言ってあげてたらよかったですね
  • お友達紹介なんだから「1度しか会ったことない」とか言っちゃだめ><てことはその1度のときにべろんべろんだったのか・・・(苦笑)

ビダンは明日確認してきます!