今更って言うな

戻ってきたよ!何がってパソコンが!真っ先にエイトのDVDを見ました。ええ、まだ見てなかったんです(苦笑)。空撮と切り替えの多さにだいぶ萎えたけどYOU CAN SEEの文ちゃん(べてらんが出てきた直後、丸ちゃんの後ろに映るところ!!!!!)がめちゃくちゃかっこよかったから許すよ・・・。あとやっぱりくるったように髪の毛振り乱してドラム叩くおーくらさんが超推せます。踊ってるおーくらさんも大好きだけど何せカメラワークが・・・^^まぁカメラワークには不満が残りますけど、エンドロールは素晴らしかったです。オフショットっていいよねー。噂のドッキリも見ましたよ。安くんファンの生徒にずっと「先生早く見な!バブーンアタックやで!」と言われ続けてようやく(笑)。横すばって信五のこと大好きだよね・・・っていうのが主な感想です。面白かったです。でもおーくらのサングラスに関してはノーコメントです。
showバージョンは買ってないけど安くんファンの生徒が貸してくれるって言ってたからそのうち見られるかな、と(人任せ)。