We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009 8/23 福井 MCなど

喋ってるところを中心に。コンサートの感想はまた別で書きます。ネタバレですよ。

  • 最初の方でゴウさんがバクステでつまづく
  • 「森田さん大丈夫ですか?」剛「誰ですか?あんなところに落とし穴掘ったのは(笑)。大丈夫ですけど」
  • できる?って聞いて客に「できるー!」って言わせるのがマイブームらしい岡田さん
  • 岡田が言うと変態くさいよね(笑)
  • 福井はお客さんがよく見える
  • 見えてるよー大丈夫ー?
  • 昔はエナメルの短パンとか穿いてた
  • 剛「まぁ今日ははかないですけど」客「えー!」
  • 剛「えーじゃないでしょ!30のオッサンですよ」健「見えちゃうよね」
  • 健ちゃんも30歳。健「ごめんね、汗までキラキラしてて」
  • 健「アラサーじゃなくてジャスサーですよ」
  • ゴウさんは最近歳相応に見られる。健ちゃんは22、23歳に見られる。それがちょっとうれしい
  • 体年齢が28歳ジャストだった岡田さん
  • 「でもコンサートって汗かくやんかぁ?」ふいうちの関西弁!
  • 客席キャー!ってなって「え、何?」なカミっこたち
  • 「あぁ関西弁ね。僕は気を許さないと出ないですからー」健「福井だから?福井のひとたちに許しちゃった?」
  • コンサートで汗かくから痩せたそうです
  • 何かで健ちゃんがマイペースって話からゴウさんがとある暴露を
  • まだ本気でファンには知られたくなかったことらしくて絶句する健ちゃん
  • 言っちゃいけないって知らなかったゴウさん
  • 「一生懸命頑張ってたんだよね」と岡田
  • 岡田に抱きつく健ちゃん。しっかり受けとめてる岡田(笑)
  • 准健かーわーいーいー!
  • もうここまで言ったらいいよ、と健ちゃん
  • いや、いいです。何か言いにくい、とゴウさん
  • ゴウさんがちょっと申し訳なさそう(苦笑)
  • いずれわかるらしいです
  • 話題を変えて健ちゃんのジョギング話
  • これは言ってもいい
  • 剛「僕も今度連れてってくださいよ」健「いいですよ、付いてこれるなら」
  • ジョギングじゃなくてランニングだそう
  • 自分はカミセンになると若返る、と岡田
  • 健「ぼくたちがね、そうしてるんですよ」(得意げ)
  • (剛健が)風呂覗いてくるからスースーするボディソープをかけちゃう岡田
  • 健「ananとかで抱かれたい男No.1の男がですよ」准「No.1じゃないから」
  • DVDのオフショット話。准「健くんの真面目な顔が映ってないらしいよ」健「だって真面目じゃないもん」
  • ペンライト指導。福井の人は消してって言ったら消してくれる。名古屋の人は消せって言ったらつけてた
  • 名古屋でそんなにイラッとしたのか(笑)
  • 練習してみたら遅すぎる福井
  • 健「福井と名古屋の間でお願いします」
  • てのひらの〜の前にひとりでだらだら喋る岡田さん
  • 「何やねん(笑)」本日関西弁2つ目いただきました^^
  • SPも詳しい日は言えないけどあるからねーとか森田くんが人間失格出るからーとか言ってた
  • アンコールの後、岡田が「ありがとうカミセン!」と言って健ちゃんをハグ、ってか抱っこ(健ちゃん浮いてた。笑)。→剛准→剛健とハグ


30のオッサンたちが風呂覗いたりボディソープかけたりしてキャッキャしてる話を聞いて可愛いって思う私がおかしいんじゃなくて未だにそんなことを心底楽しそうに話すカミセンがフェアリーすぎるんだよ!><ハグしあうカミっこが可愛すぎました。岡田さんはことあるごとに客に「できるー?」って聞いてて、私はやっぱりそれが変態くさく聞こえて面白くてしょうがなかったなー。でも岡田さんが楽しそうに話してるのが見られてしあわせです。福井来てよかったほんとに。剛健も可愛いけどやっぱり岡田さんが大好きだなーって思いました。顔は濃いし身体はSP仕様でゴリマッチョだけどあのひとほんとに可愛いんですよー。