VOGETSU 前編

「文ちゃんのファンが増えちゃう><」とか言ってみてもいいですか?いや、今日ぐらい言わせてください(笑)。
がっつり文一さんメインやし忍者衣装かっこよすぎやし設定はたまらんしでしんどいいいいいい。この際演技なんかどうでもいいよ(こら)。こんなおいしい役でいいんですか?ひそかに想い合ってる姫と忍なんて萌えないわけがないだろう!ていうかむしろ「触れてはいけない宝物」とか「命に代えてもお守りします」って言われてる姫に嫉妬だろう!><(自重)。
うっかり現代にタイムスリップして身分の障害がまるっと無くなったことで姫への想いと向き合うことになった兵馬(文一さん)は己の立場とその想いに葛藤するわけですね!・・・あーもうたまらん。涎出そう(だから自重して)。