Tough Weeds 8/18 1部

途中ですがアップしておきます。
「流星お誕生日おめでとぉ(はぁと)」って言ってきました。ネタバレ注意。
■ショータイム

  • 「いきなりショータイムってびっくりするよねー!」と淳太くん。残念ながら周りにびっくりしてるひとがあんまりいない^^
  • エスト登場。わー皆可愛い・・・
  • 流星いけめん!髪切ったしシャープになったような。去年の冬、梅芸の2階ロビーでうっかり鉢合わせたときは「でっかいなー」とか思わなかったんだけど(ごめんなさい)今日は確実にいけめんでした
  • きすみべいべー♪で集まるのたまらんー!可愛いの塊
  • 文ちゃん今日はショータイムからハーフアップ
  • 相変わらず適当に遊んでてEXILEはやらずに棒立ちして神ちゃんとハイタッチ-薫太と小瀧くんだったかな?2人で歌いながらめちゃめちゃ笑っててちょう可愛かったー
  • 文ちゃんがハーフアップなおかげで蒼い季節が見つけやすい(笑)。ハットの下からピョンって髪が出ててちょっと面白かったです
  • でも踊り始めたらそんなこと言ってられない><かっこよすぎる
  • でもやっぱりこの曲は他の子も見たい。目が足りん。マルチアングルほしい!

■舞台1幕

  • 文ちゃんのハーフアップがさっきと違う(たぶん)。タイソンに合わせて雑に結い直してありました
  • リュウジ「手越です☆(ポーズつき)違うかー!」
  • 千崎「タイソンto the heaven」。タイソン我慢してました
  • あきとの反射神経というかテンポがすごいけど演者たち笑いすぎないように気をつけて・・・!
  • 竹本くんの手鏡は3つ
  • 竹本くん「手越くんはもっと可愛いわ!」
  • タイソンにボコッボコにされる竹本くん
  • あ、ここでシュンとタイソンが和解すんのか
  • 夢を語る場面。ノリ「オニィのケーキはなぁ・・ふるさとの味がすんねん!」リュウジ「意味がわからん」くず鉄「え〜!ふるさとの味ぃー?ふるさとの味ぃー?美味しいそう〜!おれ絶対食べに行く「お前アホやろ」。レンの喰い気味のツッコミでした
  • くず鉄がオニィのホットケーキ食べるときにリアルに「あむっ」って言ったwwwwちょwww
  • くず鉄のぶりっ子ぷりにイラッとしたらしいタイソン。それを押さえるメンバー
  • あんまり気にしてなさそうなくず鉄
  • くず鉄のキャピっぷりが進化しとる
  • リュウジが佐久間の茶髪をイジる。無言で腰の棒を抜いてリュウジを殴ろうと追い掛ける佐久間(ていうか大智)
  • アドリブコーナー。当たったのはリュウジで「誕生日を祝ってもらえないときの対処方」。説明しづらいけど面白かった
  • ちびっこも面白かったんだけど客席に背中向けちゃってたから大智が「せっかく面白い顔してるんやから次から前向いてやろうな(笑)」って言ってた
  • 独房に差し入れするメンバー。タイソンはまた皿をひっくり返す。リュウジがボソッと「ちっちゃいからな」。殴られるよ(笑)
  • 皆さんのレポ通り濱ちゃんのお芝居変化してたなー。濱ちゃんだけじゃなくて全員がキャラクターを掘り下げて前よりも深いお芝居をしようとしているのが良いなーと濱ちゃんが死ぬとことその後のZ房の場面見ながら思ったり

■舞台2幕

  • くず鉄の針金はト音記号
  • 見回り看守の後ろからどっかで見たことがあるひよこが(笑)。タイソンが何か面白いこと言ってたぽいけど聞き取れず><
  • コンビニアタックは龍太のバック宙
  • 竹本くん「ここは俺が片付けた」新垣くん「そんなん惚れてまうやろ!」リアルにこんな顔→><///でキュートすぎた
  • 「死にたい奴からかかってこいやぁ!」が迫力ありました
  • 逃げながら「しんどい〜もうアカン〜」って駄々こねてるくず鉄
  • 1年後。ケッペキが牛乳ビンの底みたいな眼鏡をかけて出てきました。キクさんはじけてんなーw
  • サトシ「にいちゃん何?このかっこいい人達!」リュウジ「俺のことか?」サトシ「お前は違う」
  • レンのことを小藪さんに似てるって言うサトシヒドスwww
  • レン「くず鉄、お前ぶりっ子直ったんやな」くず鉄「最近工場上手くいってるから・・・」←喋り方戻ってるw
  • 鼓動まじいい曲

■ショータイム