早速ecoのこととか

eco特番、山田が可愛かったです。ド金髪に真っ赤に焼けた顔で1人アホみたいに(褒めてる)楽しんでるヤスくんに「ビジュアルが><」とか「日焼けは><」なんて言葉は無意味だな、と。ベリーズの海はほんっとに綺麗だったしテンション振り切れるのも分かるからほほえましかったです。そして私もマルちゃんと金髪の幼女のチューにテンション上がったよ!幼女、腕の回し方とかさすが西洋人・・・!wてかチューの後笑って幼女抱きしめて頭ポンポンするマルちゃんにガチできゅうううううんってしました。右手でぎゅってしてるのとか反則。マルちゃんには本当にごくたまに(笑)とんでもなくキュンキュンさせられます。番宣のスッキリ、ミヤネ屋も何となく見たんですけど信五さんのビジュアル、いや、あの前髪と眉毛はいいの?w