5/10 広島 セットリスト+メモ

もちろんがっつりネタバ(ry
徐々に追記していきます。
VTR

  • ゴリラになってるメンバーがマナー注意
  • 5/10〜7/30はマナー強化期間だそうです

無責任ヒーロー(ピンク+黒+シルバーの衣装)

  • 1部と2部で装置に変更あり
  • ようやくえいとと「上がって下がって」ができた

イッツマイソウル

  • センステにべてらん登場

関風ファイティング

  • バクステ側によくわからないドラゴンのセット

1秒KISS

  • 期待通り踊ります。これはアガる。てか横山さんがセンターですよおおおお!そりゃラジオで1秒KISS推すしダンスの自主連もするわ。納得。でも2部はメインステかぶりつきの位置だったので横山さんの振り抜けがよく分かりましたw横山さんがんばって><

Glorious

  • 外周でリフター。後ろ2曲に比べると地味

Kicyu

  • センターステージがせりあがって上から2人が登場。黄緑総柄シルクハットのヤスコレ(笑)。横山さんはピンク使った可愛い衣装でした
  • べてらんがその周りで2人1組で踊ります(文ちゃん全く見えず絶好の龍規イトウポジ。龍規楽しそうに踊るから可愛いけど><

YOU CAN SEE

  • 外周→メインステ
  • べてらん踊ってます
  • 最後に赤のテープが降ってくる(1部は中途半端に失敗)

パズル(ターコイズブルーのスーツ)

  • 外周→センターステ
  • スクリーンにメンバーの若い時→現在の写真。
  • 横山さん(またズボンが半端丈)眼鏡
  • 大倉さんが髪をくくっていて可愛い(2部)

渇いた花

  • パズル→渇いた花の流れはそのまま使うのね。なるほど
  • パズル終わりで白の手袋を装着
  • メインステに移動
  • 花で飾られたスタンドマイク。横一列。すぐ一緒に踊れる振りつけあり。ゴスぺラーズかラッツアンドスターみたいな
  • 隣同士のくらやすがやたら可愛い

∞レンジャー

  • ∞レンジャーはこの1年の間何をしてたか→それぞれの映像(横山監修らしい*1
  • グリーン・・・食っては寝てた(食いドル好き必見)
  • オレンジ・・・筋トレ
  • ブルー・・・自分磨き
  • ナス・・・不動産で成功して金に物を言わせていた
  • レッド・・・わんぱく相撲(まわし姿!細っ!)
  • イエロー・・・バンジー(HEYのやつ)
  • ブラック・・・何か企んでた
  • レンジャーの詳しい内容はどこか他をあたってくれ><
  • 気まずいの親分子分コント
  • 1部も2部も大倉さんに仕込んである火薬が上手く破裂しない
  • リハーサルから一度も成功してない
  • これがライブ!
  • えいと+べてらんの戦いの舞(勝手に命名)とゴリマッチョ曲のためにあと3回入ってもいいと思えるw
  • どっちか忘れたけどくらやすで外周を回るとき、安くんがそっと大倉と腕を組もうとしたら払いのけられてました

どんなに離れてたってそばにいるから

  • こら、そこの村上さんソロで笑う人たち

ギガマジメ我ファイト

  • サインボール投げ
  • 2部ですばるさんのボールを後ろの方が取ってた。「すばるin広島」って書いてたかな。

MC

  • 昨日髭男爵に会った、どっくんとガタイのいいどっくんの友達とエレベーター、レンジャーの映像、クイズショウ話から共演者(女の子)と仲良くなる方法、心配される横山さん、「キミくんて呼んでください」、あやちゃんキミくん、「100%付き合うやろ!」、あややは結構キツイ(@宿題くん)、たべちゃんの第一声は「絡みにくいですよね」、ボヤく大倉、フランクな安、カゴでは初日に自分から皆をご飯に誘った、ありがとうオカンでのすばるさんの本気(1部)
  • 5年前、三馬鹿+錦戸のBBQ、車2台で気まずいとヨコヒナで乗車、車の中で2人でレコメンやんの?、夫婦2人きりの会話が気になるらしい他メン、2人きりでも横ボケんの?、そんときは結構しっかりしとる・・・って何やんねんこれっ(照)、横山さん誕生日会、おまえは関ジャニ∞の一味、パーマンもラッドもリップも歌ってくれないから詩吟、○ん○ん出したらええの?!、それは今色々とマズイ、楽屋で見せてくれんのー?(2部)

Explosion(べてらん)

  • メイン→センターステージ→外周(だっけ?)
  • ラップ?が増えてました

アカイシンキロウ(黒に紫のラインが入ったスーツ)

  • 揃って踊ってほしかったけどかっこよかったです
  • べてらんいるよ。1部はイトウと文ちゃんだけだったように見えたけど変更?

ブリュレ

  • センステ。ガツガツ踊ります
  • これかっこいいいいいいいうあああああああああ
  • 衣装もいいけどフォーメーションと振付けが激しく好み
  • え、これ屋良くん振付?

My Last Train
大阪レイニーブルース

  • べてらんが傘持って登場

ズッコケ男道

  • ハイパー文ちゃんタイム
  • マーシーと向かい合ってアイコンタクトとって楽しそうにしてた。きゃわ!

Do you agree?(横山さんがつなぎに黄色のキャップ)

  • バンドメドレースタート。目の前でぐりんぐりん回る横山さんのお尻しか記憶にありませんw

ゴリゴリ

  • ドラマー大倉の乱れっぷりが推せる。超気持ち良さそー

情熱Party
ローリング・コースター

  • 本編ラスト。全員でバンド形式
  • 意外な選曲だったけどこれは私は良いと思った

無限大(ツアーTとか)
咲いて生きよ

  • やっぱりこれはアンコールですね

ワッハッハー(2部のみ)

*1:@1部MC