うらやましいいいいいい

今日のトニコン愛媛の話(私は行ってない)。
金銭的な理由でJチケで取ったトニコン愛媛のチケを泣く泣く母親に譲ったんですよー。んで、電話掛かってきて第一声何を言うかと思えば「イノッチと握手しちゃった☆」って。ええええええええええ><目の前を通ったらしいです。5階席まである中で1階15列の端の席だったから結構良席だろうなぁと思っていたけど!私何回コン入っても握手なんてしたことないのに*1初めてのジャニコンでいきなり握手してもらった母ってwww正直くやしいwwwwイノハラさんだからまだいいけどこれが博かまぁくんだったら完全に嫉妬だったお^^

*1:って別にそこまで触りたいわけではないんですけどw