まさかまさかの

PUZZLEコンにべてらんがバックでつくとは・・・。でも正直、梅芸を諦めてエイトに絞った*1自分としては嬉しいニュースだったりするんです、よ、ね・・・って何かすみません。関ジュ担の方たちの状況を見ていると素直に喜べないけど。*2でも考えてみたら私、エイトのバックにつくべてらんってちゃんと見たことないのでやっぱり楽しみにしています。PUZZLEの曲踊ったりしちゃうんでしょう?1秒KISSとかkicyuとかno-no-noとか踊るんでしょ?(←全部勝手に決めました)楽しみじゃないわけがない・・・!福井をもっとちゃんと申し込んでおくべきだったと今更後悔・・・。

*1:純粋にエイトが見たい!一緒に無責任踊る!て思ったんですよね。

*2:1番の問題は23、24日にべてらんがどこにいるか、ですが。