クイズショウ#1

Black_Tea2009-04-18

日テレに仲間がいるとしか思えない。
確実にいるよね、スリムでドSの雰囲気纏った横山さんに夢見てる人が(笑)。自主的に痩せたと言ってもさすがに以前のビジュアルで本間役OK出るはずないだろう・・・とか思ってるんだけどどうなのかなー。まぁ大事なのは横山さんがシュッとしているという事実なのでどっちでもいいのですが。
あややと話してるシーンとか何かよく分からんけど*1かっこよすぎるし最後に伏目で神山を抱きしめてニヤッとしてるシーンは光の加減で横山さんの色の白さと肌の美しさが際立ってゾクゾクしました。基本的にどのシーンでも萌えてるんですけどラスト10分が萌えのかたまりすぎてひどい。MC神山はキャラというか動きがいちいち面白いですねw「以心伝心(はぁと)」とか「どるるるるぃぃぃぃむチャーーーーンス!」とか真似したいw何かもう横山さんが想像以上に重要な役を貰ってる上にストーリーも色々気になるので来週が楽しみです。

*1:可愛い女子と一緒だからかなぁ。