さあ届け!!

PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Edition

PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Edition

普通にテープをビリビリ破って箱を開けたヲタクが通りますよ^^
通常盤は金欠なのでまだ買ってません。でもおおくらがハァハァ言ってるらしいしレコメンの横山さんが素敵な話を聞かせてくれたので今週中にでも買いに行きたいと思います。てか今日のレコメン聴いててやたら思ったけどおおくらさんほんとによく見てるよね人のこと・・・(笑)。
以下感想。
前回に比べてバラエティに富んでるからか飽きがこなくて聴きやすい!好き!今のところお気に入りは一秒KISS、アカイシンキロウ、渇いた花*1、ブリュレです。1秒KISSはベッタベタな振付で踊ったら超素敵だと思うんだけどどうだろう。ゴリゴリ、ギガマジメ我、情熱Partyはライブでは鉄板ですよねーきっと。斉藤さん提供のパズルはアンテナで感想ざーっと見て初めてしっかり歌詞カード読んだけど凄いなこれ。錦戸丸山大倉は酒の席で斉藤さんに何を言ったんだろうってちょっと思ってしまいましたあはははは。ユニット曲は断然kicyu推しです。もうこれ好きすぎる。全編アニメも腹が立たないぐらい好きだけど2人がサビ1フレーズでも並んで踊ってくれてたら神だったのに><とは思います。でもメイキングで製作過程が見られたのはめちゃくちゃ良かった。オリスタでも言ってたけど「キュッとして 強くして ずっとして」の歌詞の話は横山さんらしいというか、実体験とか妄想とかわりとどうでもいいけど経験値を見せつけられた感じがするwたまにそういうとこ見せるからずるいw歌詞へのこだわりが垣間見られたのが嬉しかったです。ヒナ丸のPVはシュールすぎて付いていけない・・・。グロリアスはまぁ普通に「3人とも男前やなー・・・」って感じ。またユニットでPV作る機会があるならガチでじゃんけんするよりもコンセプトを練ってじっくり決めていただきたいなーとw

*1:プレミアムでやるらしいよ。めっちゃ楽しみ。