ただいま戻りました。

テストが終わったよおおおおおおおお!!!ってことでおひさしぶりです凛です。こんなに長い間ダイアリーを書かなかったのは初めてでした(ハイクではものっそいボヤいてたんですけどね)。色んなものに追い立てられて珍しく精神的に余裕が無かったんですけど、まぁ何とか終わりましたので明日からはエントリーシートと説明会と面接にまみれた楽しい楽しい2ヶ月の始まりです☆できれば早めに内定ほしいな^^なーんて甘っちょろいこと言ってる就活生、いふおあ2/1の昼公演に参加しちゃいますよ。自重できなくてごめん^^舞台はもちろんだけど正直ブリーゼブリーゼに行けるのがやたら楽しみだったりします。金無いけど。あ、あと明日はザ・シゴトニンのえむすてですね!バイトがあるのでリアルタイムは無理ですが、めっちゃ楽しみにしてます。おーくら(のビジュアル)がいけめんでありますように。
あ、ここまで書いて気付いたけど今日レコメン聴いてないや・・・。まぁ、今日はもうゆっくり寝ます。テストお疲れ自分。