泡沫の夢を見るのでしょう

  • 色々見てはいるし楽しんでもいるんだけど、こう、がっつり書きたい!!!っていうテンションまで持っていけないこのテンションをどうしようか
  • テツコの部屋は既出のネタでもだいぶ面白かったのはやはりテツコのおかげでしょうか。横山さんのボケに笑いがこらえきれない大倉さんめっさかわいい。テツコにまで「あなたお上手ね」って言われる村上さんさすがすぎる。横山さんに関しては着ているベストのボタンが飛ばないかハラハラしてましたすみませんw
  • 仕事人も見てますよ。源太のまわりの人、どんどん死んでいくよね・・・^^
  • てかザ・シゴトニンがえむすて出演決定!!!!これはめっちゃ楽しみ!!!!!!トークはいじられて歌ではかっこよくキメてくださいませ〜
  • 歌のおにいさん、は、見逃しましたすみません・・・。普通にバイトから帰ったら見れると思ってたのですが、話が長くなっちゃって気付いたら0時まわってました><
  • おーそれ。先週に引き続き安くんゲストのロケ。モモコさんマジチャリwww地元密着過ぎるwww安くんがキテレツなパンツを、信五さんは友人の子供へ高そうな子供服を買ってました