にゅーす 1/12

  • 滝様が撮ったVTRのにしきどさんが「左手薬指に指輪」「ハニカミ笑顔」でかわゆかった
  • ハピバからスタート。加瀬/亮だったりパーマだったりことごとく残念なひとたちの中で小山の髪型だけは私を裏切らないと確信しました。小山ありがとう小山
  • 手越様は凄かった。最初の挨拶で「今から俺の言うこと繰り返して!」と仰って「山P!」「山P!」「亮ちゃん!」「亮ちゃん!」「けーちゃん!」「けーちゃん!」と1人ずつメンバーの名前を呼ばせて「てごにゃん!」「てごにゃん!」「だいちゅきー!」「だいちゅきー!」。斬新wwwww
  • ちなみににしきどは声が枯れてると自己申告。「音外すかもしれませんが、そこは、持ち前の明るさと(w)、苦笑いで、がんばりますので・・皆さんあたたかい目で見てくれれば」的なことを言ってました
  • コンサートとしては案外知らない曲が少なくて楽しめました。*1ガンガンガンバッテ?は噂通りすごい可愛かった。あの振り踊れるようになりたい。バンビーナは意外と普通にかっこよかったんだけど、モニターに一瞬映し出された手越様の顔がイッちゃってて笑ってしまった
  • 手越様のソロが愛マタってwww何処に行かれるの手越様wwwww
  • セイハローとか懐かしい!!!少クラ思い出すなぁ・・・
  • 席は下段の18列だったのですが、前が通路だったので見やすかったです。後ろの女子の雄たけびが凄くて疲れたけど面白かったなぁ。でも外周から降りてスタンドに寄ってきたメンバーに群がる移動厨は酷かった。エイトでも思ったけどハタから見たら怖すぎるよ皆^^どんだけ後ろから突進してるの^^
  • 今回ふぁいぶさんを初めてナマで見たかも。自然とドラマーを目で追ってしまう自分が悲しいです。でも牧野くんかっこよかったです。でも何故途中からにしきどが入ったんだろう。
  • あとフォモの供給率が凄かった。何だろう、シゲは本当に小山が好きなんだね^^って・・・。ただあれだけ供給されるとだな、うん・・・^^
  • MCではますださんのマイペースっぷりに*2「テゴマスとしてすみません」って頭下げる手越様が面白かったです。手越様は最近ますださんのことを「タカ」と呼ばれるそうで、ますださんはその言い方が「TAKA」って感じに聞えるらしい(わかるようなわからんような)。テゴマスの関係性面白い
  • 錦戸さんがますださんの言うしょーもないこと(ごめん)に対して「でもマッスーはそれが言いたかったんやろ?ならしょうがないやん」と妙に優しい。どうしたの(笑)
  • あと何の話してたっけ。シゲが小っちぇ話と小山さんが残念な話とますださんのレスキュー話かな。小山は「明治大学です。六大学です。」とか言ってるのが凄く頭悪そうなのでやめた方がいいと思います><
  • でもムラリストの小山のビジュは素晴しかった。眼鏡間違いない。あとこの曲では手越様が女装して出てこられました。*3そして小山のほっぺにチュッってして捌けていきました。手越様無敵過ぎる
  • 真冬のナガレボシ〜スノエク〜Foreverが素晴しい
  • アンコールでも女装の手越様。遠目ならホリキタさんに見えなくもなかったです。ヅラつけない方が可愛いのがむかつくw「オマエは何してんだよ!!(笑)」と小山に言われて笑顔の手越様。花道を上半身裸のオトコと女子高生が歩いている光景は激しく不思議でした
  • 気がついたらシゲが上半身裸の小山に抱きついていてびっくりした。しげあきそこは我慢して><
  • オーラスということでサプライズプレゼント企画あり。座席の下に6人のサインが貼り付けられてるんだよ

*1:Foreverとにしきどソロとムラリストだけ某所で聴いてから見たので。

*2:ほんとびっくりするぐらいノープランですねw

*3:後ろの女子「ぎやあ゛あ゛あああかわいいいいいいいいいい゛い゛」って叫び過ぎです喉大丈夫かwww