ねえ ちょっとリアルにさせて

少クラ見ました。さすがに4回も入ったらしっかり覚えてました2曲とも。Crave itは超お気に入りだったので当然なのですが。もう1曲は「今、此処に」っていうのかー。てか髪長過ぎるよwwwザクザク切ってやりたい^^城ホでかわゆい内を見ておいて良かったです。関ジュはバドボとウエスト。濱ちゃん好きな曲ならタイトル間違えちゃだめええええ><ってなったよ。濱ちゃんしっかりして濱ちゃん(笑)。袖でスタンバイしつつおーくらのバタフライ見てる流星を想像したら笑ってしまいました。あんなに背の高い男前なのに。ラジオでしたっけ?流星がおーくらさんを尊敬してるって言ってたのは。*1竹本くんは、記憶曖昧なんだけど、マイク持ってなくて「チェリーパイ」を大智に取られた子ですよね。LOVE SONGの歌詞が良いんですよーって言うのが若くて可愛いなぁ。
あ、山下さん繋がりで明日はパーティー行ってくるよー。完全にブイ熱が上がってるところだけど、誘ってもらったのでありがたく。color全然聴いてないからたぶんほとんど知らない曲だろうけど(苦笑)楽しみです。にゅーすは1年以上ぶりかな。パシコン大阪以来です。話題の増田さんのソロが楽しみです!ただ、授業受けた後にコンサートってゆーのが若干怖いんですよね。無事開演時間に辿り着けるだろうか。がんばろう。

*1:確かレポを読ませてもらったはず。それきっかけで私は流星の存在を認識したはず。