岡田VIBES!

何よりまず岡田にヒゲがありませんでした神様ありがとう・・・!
DVD4枚*1+CD1枚の超豪華盤です。コンサートの演出構成を岡田さんが担当しています。絶対贔屓目入ってるけどw凄く良かったと思う。とにかく岡田さんが可愛くてちょっと調子に乗ってて(笑)、でもあの岡田さんが先頭に立ってブイのコンサートを作ってるんだーって思ったらすごく嬉しくて、最後の健ちゃんの挨拶が誰よりもアイドルで、岡田さんの字が相変わらずの顔に似合わない汚さで笑って、気付いたら涙ぐんでる自分がいました。あったかくて、でもきちんとかっこよくて可愛くて魅せてくれる。最初に好きになったひとがV6にいてよかったなぁと思います。んで、その後DISC3のMCコレクションとDISC4の待ち受け画像コレクションで涙が出そうなぐらい笑いました。ブイのMCちょう楽しいんだよ(特に年長2人)。
本編の見所を1つだけ挙げるとしたら私はやっぱりVOLTAGEです。岡田やっぱり変態だよ!!!でもグッジョブ!!!っていう(笑)。

*1:本編2枚+マルチアングル&MCコレクション1枚+インタビュー&待ち受け画コレクション1枚。