テレビ誌とか

ひよこんは後日感想だけ書こうと思います。ひろきも関ジュも11公演おつかれさまでした。ひろきは歌もダンスもビジュアルも、変わってないんじゃなくてパワーアップしていたことが嬉しかったです。
今日はバイトの合間にテレビ誌いっぱい読んできました。ジョンとぴあの表紙が仕事人。ジョンの3人対談たまらーん。ひたすら”大倉「(ニコニコ)」”の文字から妄想してにやにやしてきました。3人の写真も可愛い。先輩2人にいじられて「あっはっは!」って大笑いしたりにこにこしてる大倉さんは大好きです。あ、そういえばPINKYのマボとのインタビューも今更だけど読んできました。これは大倉よりもPINKYの記者の頭の悪そうなノリとマボらしいトークばっかり印象に残ってるwあと月ジョン。月ジョンのインタビューは毎回他のテレビ誌と内容が違って面白い(ような気がする)。錦戸山田でPerfumeみたいなのやりたいってw楽しそうw