内コン オーラスメモ

追加したよ。
MCで錦戸さんゲスト登場。加瀬りょうヘアで白Tシャツの胸元にサングラス掛けて赤パーカーに黒の革ライダース(っていうの?)に黒のパンツをベージュのブーツにイン。錦戸ににゅーすこんで睨まれた大智。ちょっと可愛がられてるっぽいあきと。龍規に吠える錦戸。「お前長男やのにメンバー紹介で何で次男が喋っとんねん!」「いや、振付師の人が『龍太喋れ』って・・・」「あ、そうなん?・・・何かごめんな」。何そのグダグダな絡みwりょうちのトークもグダグダでした(りょうちは上手に喋れないし大智もあきとも錦戸にびびって深くつっこめないw)。ダブルアンコールがビリマイ(りょうちで外周回る)*1、ファンのもう1回コールでスキなだけtoday、再びファンのもう1回コール&関ジュのもう1回コールでクルマジ。最後に「また必ずこういう機会を作れるよう頑張る」と。
そういえばアンコール最後のメンバー紹介で内が新垣くんを呼び忘れて(あほひろきいいいい><)そのまま終わっちゃって、ええええええ!って思ってたら、中で誰かに言われたんだと思うんだけど、ダブルアンコールで内と新垣くん2人で出てきて「ごめんなさい、この子紹介し忘れてました!><」と。んで、得意の甘えた声で「怒った?泣きそうになってない?」と言って新垣くんをハグ。ああもうアホだけど可愛い・・・!
てか文一さんが濱ちゃんと遊んでばっかりで全然外周に来ません。濱ちゃんに嫉妬><とかメインステ私物化禁止><とか冗談言ってる場合じゃなくさすがにちょっとどうかと思ったよ・・・。バクステ側にもファンはいっぱいいるのになー。てか昨日より更に濱ちゃんにべったりって感じでした。文ちゃんどうしたの文ちゃん。STANCEは絶好調で*2ノッキントラッキンでもそのまま踊ってました。今日やたら踊ってたなー。あ、いろはで法被脱いで白タンクでシャカリキにいろは踊りながら外周歩いてた。文ちゃんどうし(ry

*1:錦戸さんがはける時、内が「りょーちゃん、後でな」と言ったら錦戸が振り返らず右手を上げて返事。

*2:今日は途中まで5、6人で踊ってたな(笑)。