内コン3日 感想

レポはアンテナのぞいたら既にいっぱいあったのでただの感想。ネタバレもあります。とりあえずもう2度とキャリーを持ってコンサートには参加したくありません><w
コンサート自体は本当に楽しくって、結局今日は両部入ってきました(言ってることが毎回違うのは気にしないでくださいw)。席はバクステ正面ブロックの18列とアリーナ5列という何ともまぁ極端な感じでした。あ、2部で銀テープ拾ったから載せておきます。あけおめ仕様みたいです。
てか私今回初めてナマでアイドルしてる内くんを見たんですね。正直おかえりとかエイトとかNEWSとかの前に思ったのは「歌声すげぇ・・・」でした。初心者丸出しな感想でごめん。私はCDでしか彼の歌声を聞いたことが無いんだけど、想像以上に上手・・って言うとちょっと違うか、麻薬成分でも出てるんかなと思うような歌声でこれはちょっと危険だと思った。もちろん良い意味で。要するに想像以上に好みだった、と。でも2部で自作曲歌うときにやたら声枯れてたから明日大丈夫かなーって思った。あと知ってたつもりだったけどやっぱり超可愛いよね内くんって。アイドルってああいう子なんだな。1部のMCについてはリアルに会場凍りついちゃって「ちょ、ばか・・・!><」って思ったけど(そういえばおーくらも最近そんなこと言ってたっけ・・・ははは)大智のひぐちカッターと濱ちゃんのお餅トークで即座に流れを変えて濱大の連携プレーにちょっと感動しました。
文ちゃんはもうひたすら濱ちゃんと仲良しで。元々STANCEのダンスが大大大大っ好きな私は2人の全力ダンス*1にチケ代全部払えるぐらい良いもの見たーって感じです。そんな感じでスタンスは凄く良いんだけど問題は旅人ですよ。ここで2人がよく分からないお遊びを始めるのね。文ちゃんはお手振り曲も基本的には煽ってばっかりだし私のような「ああ文ちゃんたのしそうかわいいしあわせ*><*」なある意味痛いヲタクは楽しいんだけど、濱ちゃん担のひとはお手振り曲であんなに客席無視で遊ばれると寂しいんじゃないかと思って勝手に申し訳ない気持ちになりましたスミマセン・・・。
もう各所で続々レポが上がっている2部MCでの濱ちゃんのお餅試食会ですが、主にウエスト+バドボで進行していたので文ちゃん退屈そうだなーwと。5列目の上手側にいたもんでべてらん(主に後姿)見放題だったんですよね。まぁそんな時に内くんが「マーシーも食べてみぃや」と言ってくれて嬉しかったです。それをアキトが食べさせるんだけど口じゃなくて鼻に付けるというボケを。その後スタッフさんからマーシーはタオルを貰って拭きながら自分の位置に戻るんだけど龍規が止めて拭いてあげてたのがちょっと可愛い、とか思った自分が悔しい。そして自分の位置に戻ってきたマーシーを文ちゃんは真顔でしばらく見つめてたんだけどあれは一体・・・(笑)。

とりあえずこんなところで!明日も両方見てきます。死んでも遅刻できないからとっとと風呂入って寝ます。おやすみなさいー。

*1:スタンスのときに何故かセンターステージで濱文2人が全力でオリジナルの振りを踊る。途中で濱ちゃんはバテつつ踊り文ちゃんは平然と最後まで踊り切る、という流れ。