相変わらずのんびり。

朝早くから仕事に行ったおばさんのパソコンを勝手に開いて*1更新してます。今年のコンサートは24日に関ジュの梅芸で締め括ったのですが、来年はRockコン3日両部+4日2部で始まることになりそうです。ええ、申し込み時には1回も行くつもりはなかったのに結局3公演です^^笑ろとけ笑ろとけ☆3日は朝新幹線で広島から新大阪まで帰ってそのまま梅田辺りに荷物を預けて城ホまで行く予定です。正直1部だけ遠くから見つめて帰るつもりだったので急遽2部の参加が決まってうちわとペンラ持ってくればよかったあああああと激しく後悔してますがw何気に歌って踊るひよきをナマで見るのは初めてなのでとっても楽しみです。ひよきのキラキラいっぱい浴びてくるよ・・・!もちろん文一さんも関ジュもしっかり見てきます。梅芸は多忙でレポできなかったので今回はちゃんとできるといいなぁ。リアルに今関ジュへ片足どっぷり浸かっているので*22009年はその辺どうなるかなーとか思ったりしてます(人事か)。

*1:まぁ「勝手に使っていいよー」って言ってくれてるから大丈夫。

*2:エイトの現場仕事は夏以来何も当たらないしw