しょうくらとか。

少クラ見ました。とにかく関ジュがきちんと出演させてもらっていてよかったなーと。あきとが東ジュにいじられてるのを見てほっこりしました。あきとは愛される子だな。それぞれのグループに歌コーナーがあったので「ああもう何でこんなときにいないの文ちゃん・・・!」と歯痒く思いつつも私は濱大に夢中でした(ご、ごめ…)。ラブギルかっこいいよね。ストレートの大智が見られると思うと梅芸が楽しみでしょうがないです。*1イントロクイズでふみきゅん並に正解していた大智が素敵でした。あと、いきなりのconfUsionは心臓に悪いのでやめてください。来週はプレミアムですね。安くん楽しみだなー。
そしてROCKコンに横すば山田が来たそうで。それは友達の家で友達が一生懸命SCANDALの最終回を見てるときにアンテナで知りました。皆さんが詳細にレポ上げてくれるので行ってないのに横すばのデレデレっぷりが容易に想像できましたありがとうございます。ああもう想像だけでニヤニヤしちゃう・・・!

*1:てかユニコン3回見たらすっごい関ジュコンが見たくなってきてああ私結構関ジュ大好きだったんだなーって思ったのです。