はーねむい。

今日は街に出て本*1とニット2枚と靴下とタイツとマフラーを買ったよ。本とニットはいいとして靴下タイツマフラーは完全に衝動買いだよー。てか買い物行ったらもっと欲しいものが増えて困る。そんなに着て行くとこないのに^^とは言え、ロングのニットとチェックのシャツと膝上丈のハーフパンツも膝丈スカートも欲しんだよなぁー。お年玉貰ったら*2新しいカバンはちょっといいやつ買おー。今年はダウンもモッズコートもミネトンカも買っちゃったのでかなりカジュアル仕様になっております。
明日は今日買い物したぶんいらないものを捨てまくります。年末の大掃除だよ。

*1:今からSPIやってもいいじゃない。もういっこのは11月に受けた検定が通ったので1つ上の級を勉強しようかなと思って。

*2:すみません社会人になるまでは貰えます。