べてぎゃん 11日 2部

さてさて記憶もだいぶ薄れてきました(笑)。

  • 「ラストですよラストですよー!皆さん馬鹿になりましょうー!!!」とまたもやテンションのおかしいマーシーw「村上くんやん(笑)」と龍規。まぁちょっと言い回し違うけど。
  • 無責任ヒーローのとき「上がって下がって」のところを1人だけ”下がって上がって”た文ちゃん
  • 文ちゃんの家族が来てたそうで。楽屋でべてらんよりくつろいでたらしい。文ちゃんが1階席の方を見ながら「ありがとう」って言ってました。うれしそーかわいいー♥
  • コントはやっぱり色々変えてきてました。薫太の真似する文ちゃんが楽屋に入ってきていきなりズコーンってきれいにコケたのはびっくりした(もちろんわざとですが)
  • 龍規に「普通に入ってきて!」と言われた後ほんとにフツーに入って「普通すぎる!」とつっこまれる文ちゃん。いきなり座り込んで「もうわかれへん!普通って言われたから普通にやっただけや!」とじたばた駄々っ子モード。ああもう可愛い。
  • 薫太の役をする菊岡くんは進行上「知らないっす」って怒ってる室文に反抗しなきゃいけないところで「はい、はい、すみません」って言っちゃって「お前そこで認めたらアカンやんけ!!!」「何しとんねんゴルァ!!!」と2人に思いっきりキレられるw
  • 後のMCで「ラストやから何かボケな!って思ってたら*1肝心なところ間違えてもうた」と菊岡くん。
  • そういえば2部のコントは龍太が凄かった。兄にめっちゃ強気だしボケまくるし声張ってるし動きおかしいし。「ちょ、龍太、何かあったん・・・?」って不安になるぐらいはっちゃけてました。めちゃくちゃ面白かったですよ。龍太そんなこともできるの・・・!みたいな
  • ギャングさんは11日1部から赤い布を股間に置いてますよね*2
  • MC何喋ってたっけ・・・。あ、サザエさんのモノマネしてた(初回もやってたんですかね?)。マーシーが波平で菊岡くんがサザエさん。あ、もちろん全然似てません
  • 室三兄弟は龍規が「龍太のソロも見納めか〜。将也の可愛い声も〜」とか言ってたはず
  • 龍「将也は龍太に言いたいことないの?」と聞かれ「ゲームとかでもすぐ本気になって大人気ない」と将也。
  • 龍太は将也に「お前最近ほんまにオッサンくさい(苦笑)」とか言ってた気がする
  • 「もう時効ネタやけどな〜」と文ちゃんが昔KinKiコンでの失敗談を1人で話始める(ちょっとびっくり)。「そんな(失敗した)人がね、こうやって今コンサートしてるんですからね」
  • 最後らへんのところは11日のエントリーを参考にして頂ければ!(投)


引っぱった割にヘボい感想ですみません・・・。何年も応援し続けてきた人には到底敵わないけど、今の彼らを、これからの彼らをできる限り応援していきたいなぁと思わせてくれる素敵なコンサートでした。

*1:菊岡くんもそういうこと思うんだ(笑)。

*2:10日2部は違った気がする。