えむすて

安くんぐりぐりパーマ禁止・・・(´・ω・`)
横山さんの眼鏡は相変わらず素敵なのですが若干増量してませんか。麻婆豆腐ですかそれとも焼肉ですか。禁止にしたいけどウェブ日記が可愛いのできませんすみません・・・。おーくらは無理矢理黒くした感じの髪が面白かったです。髪型もスーツもシャツの色も全部がうさんくせえええwって感じ(でも嫌いじゃない)。信五さんは絡みすぎなので諸々自重してくださいw錦戸さんは基本的にビジュアル安定してる人だから特に何もないけど可愛かったです。眼鏡も帽子もなくてよかった。実は今地味に錦戸さんブームだったりする。
てか寒いです。ぶるぶるです。明日ゆにくろでルームソックス買ってくる・・・(ひどい冷え性です)。去年買ったヒートテックインナー大活躍だよ。ではではおやすみなさい。