最後の最後まで間違えんなしwwww

大倉ソロコン電話したら受付番号37万台でした。んでもって今日You&Jの会員証(青)が届いたんですけど会員番号48万台でした。・・・わーすごーい(棒読み)。まぁ、とりあえずシアターブラバの写メ撮ってきたから(城ホからなのでかなり遠いけど)載せておきます。1ヵ月後、またここに来れますように。
今日はミヤネ屋もうたばんも見ましたよ。ミヤネ屋は信五さんがきっちりお仕事されてたので楽しかったです。信五さんにコテコテ関西番組は間違い無い。うたばんの座りトークばっさりカットはちょっと悔しいです。横山さんあれだけ言ってたのになぁ。お宝鑑定はー・・・おーくらいましたっけ?(ひどいw)でも歌では可愛いかったし横山さんがイケメンだったな。
ってかここまで書いたらまさかのキッサコさんーーーーー!!!@男塾wwwwレコメングッジョブ。うん、ここは誠心誠意謝っとこう。てかメンバーの方やっぱり愛媛出身だったのか!*1道理で松山の銀●街で路上ライブやってたわけだ。公式HP見たんだけどそうそう「花街」!これ、そのとき手売りしてたやつだ!わー何か当時の記憶が蘇る(笑)。その後の横山さんファンの女の子が可愛くて面白かったし今日のレコメンたのしー。しかしまぁ半目なところが好きってラジオで本人に言うってすごいなwああいうツッコミする横山さん珍しくて新鮮。

*1:しかも先輩w