見ました。

Endless SHOCK 2008(初回生産限定仕様) [DVD]

Endless SHOCK 2008(初回生産限定仕様) [DVD]

大倉の感想どーん。長いしうざいので畳みます。
台詞聞き取りにくいわがなってるわ2回転ターンはフラッフラだわでさぞかしカンパニーや光一さんのファンの皆さんをハラハラさせたんだろうなぁとは思いましたが超可愛かったのでヲタクは大満足です。彼なりにとても真剣に取り組んだ舞台だった(はずだ)し、それが映像に残るなんてこれほど嬉しいことはありません。大倉は本当に運が良いと思う。あと、何か、改めて「あの子可愛いんだな」と思いました。ビジュアルも良かったし、カンパニーの中にいる大倉を見るとアイドルらしい可愛い顔だなと(でも体つきは1人だけアイドルらしくn・・・何でもないです)。光一さんには本当に何とお礼を言ったらいいか。光一さんが編集に立ち会っているということで全く心配はありませんでしたが、本当に全体を見やすく映してくださっていて大倉が(あの大倉が)全然見切れてなくて感動しました。ありがとうございます。もう、夜の海にも出てるって知ったときからまじでかあああああ超見たいいいいいいってジタバタしてたんですけどまさか本当に見られるとは思ってなくって、今胸がいっぱいです。大倉が真剣に踊ってるのをたくさん見られてうれしいです。
あとSPECIAL REEL。初回ダイジェストが入ってるとは思いませんでしたありがとうございますうううう><噛んでる!つっこまれてる!返してる!wああもういきなり噛むとかダメすぎて可愛い。あ、ダメなのは私の脳みそですね。最後にはあれだけ笑えたサーモンピンクすら可愛く見えてきたからね、うん。